☆ワクチン打って、恋バナに備えます☆

 

は じ め ま し て !

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト 稲田 直人 (イナダ  ナオト) です。ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪  

お客様からは、” ばななてんちょう ” とか ” ばななさん ” って呼ばれてます。皆さんも気軽に呼んでくださいね 🤘

 

~ 好きなモノ ~

● サッカー ● キャンプ ● イチ眼レフカメラ ● ビデオカメラ撮影 ● 動画編集 ● スポーツ観戦 ● 餃子 ● ままどおる ● ガンダム ● 朝トレ ● バイク

 

 

 

 

 

☆ワクチン打って、恋バナに備えます☆

無事、2回目のワクチン接種も完了しました。

とは言っても、新型コロナウイルスに感染しないわけではないですので、

今までとかわらず、感染予防をしながら、お客様をお迎えしたいと思います♪♪

息子のサッカーも

学生さんの卒業旅行も

若者たちの遊びも

制限がありすぎて、カワイソウ。

耐えて耐えて、コロナが終息した暁には、みんなで、はっちゃけましょう!

 

 

 

 

お客様の中にはワクチン接種後に、嘔吐、高熱で寝込む、帯状疱疹など大きく体調を崩された方もいらしたので、ドキドキでした。接種1回目 では、腕の痛みと倦怠感だけで済みました。接種2回目も軽めで済んでくれたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

ついに!

ついに!!

PS5をGET!!! 

運がよかったです。

知人が抽選で当選しましたが、使わないってことで譲って戴きました。

ただ、息子、夏休み明けのテストの結果次第で「開封OK」になるか、「冬まで持ち越し」になるかが決まります。

夏休み確認テスト、頑張ってもらいましょう!

 

 

 

 

 

思い起こせば、2020年…。

タイミングを逃し、この年は桃を口にすることがなかったわけで。

夏の旬な果物「桃」を食べ逃がすという、福島県人としては、やってはいけない失態をしてしまった。

今年こそは、喰いまくってやる。

オシッコの匂いが桃の香りになるくらい喰らってやる。

そしたら、そしたら、嬉しいことに、お客様から、美味しそうな桃を戴きました。

我が家のルールは、食ったもん勝ちです。

とにかく、剥いて剥いて、1個でも多く喰らいました。

弱肉強食の世界。

食べたいなら、奪ってでも食え…ですね。

あぁ、美味しかった❤

 

 

 

 

当店のかわいいヘアモデルさん。

「この子のような髪型にしてください」とオーダー多しです♪

今回は、20センチ以上カットをして、動きが出るミディアムスタイルです。

(娘ちゃんのロングヘアが好きなパパはショックだろうなぁ)

ボクたちのお仕事って、お客様の人生の節目に関われる素敵な職業です。

赤ちゃんのときの、ファーストカット。

幼稚園、小中高のイベントのカット。

お年頃ともなれば、カット中に恋バナに華が咲き、

彼氏彼女のお話なんかもね!

お宅へ伺っての訪問カットでは、終活のお話をされる方もいらっしゃいます。

小さい頃から通ってくれるRちゃんも、最近はお姉さんになってきました。

そろそろ、恋の話をしましょうね。(パパがいない時に)

 

 

 

 

 

 

7月巣作りを始め、4羽の子ツバメが誕生して、順調に成長していました・・・・が。

3日間の夏季休業後、お店に来てみると、3羽が息絶えていました。

そして、次の日には、最後の1羽も亡くなってしまいました。

ネットで調べてみると、今年は長雨の影響で親ツバメが十分な餌を探してこれず

子ツバメが餓死してしまったのが多かったようです。

昨年は、カラスに襲われてしまったので

2年連続で子ツバメくん達は羽ばたくことができませんでした。

自然の摂理とは言うけど、やっぱり辛いですね。。。
 

 

 

 

 

 

 

夏休みが終わる8月下旬は、頭髪検査などの身だしなみチェックがある学生さんを中心に

ご予約状況が混雑しております。

まだ、行けるかどうか未確定ですが、9月上旬からは修学旅行も控えていますので、

平日の夕方以降、土日祝祭日は混雑することが予想されますので

ご予約の予定はお早めに♪♪

緊急事態宣言、蔓延防止が出ていますが、修学旅行は行かせてあげたいですね!

 

 

a domani

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

須賀川市の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

 

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。