これからの新常識インナーパヒューム ” celle r” のお取り扱いスタート

これからの新常識インナーパヒューム ” celle r” のお取り扱いスタート

敏感なデリケートゾーンにも使用できる香水(インナーパフューム)、celler / セラーのお取り扱い店になりました♪♪

インナーパヒュームとは敏感なデリケートゾーンにも使用できる香水です。

 アンダーウェアやナプキンに1滴使用するだけで、内側から香りがほんのり拡がります。

 生理中の憂鬱な日を好きな香りでハッピーにしてくれますし

デート前のエチケット、気分を上げたい時にもちろん香水としての使用も可能です。

女性の方だけではなくニオイが気になる男性にも、普段使いの香水としてオススメです

 

 

 

 

celler(セラー)の特徴

  • 100%天然由来の植物性オイル
  • 48時間持続する香り
  • 肌へのやさしさ
  • 様々な用途に使用が可能
  • 使いやすさを追求した容器
  • 毎日使っても安心な量
  • 環境にやさしいパッケージ

 

 

 

 

100%天然由来の植物性オイル

マカダミアナッツの種、ひまわりの種、メドォーフォームの種、ぶどうの種、椿の種などから抽出した植物性オイルのみを使用。

マカダミアナッツオイルには、パルミトレイン酸の他、 人の皮脂に多く含まれ保湿作用のあるオレイン酸が約60%含まれています。

潤いをたっぷり与えながら、水分の蒸発を防いで肌を乾燥からしっかり守り、乾燥によるシワや肌荒れなど、肌トラブルを防ぎます。

 

 

 

 

 

 

48時間持続する香り

香水は濃度や持続時間によって、パルファム、オードパルファム、オードトワレ、オーデコロンの4つに分類されますが、パルファム同等な香りの持続時間です

また、香水の香りは時間とともに変化します。

最初の香りを「トップノート」、そこから順に「ミドルノート」「ラストノート」と変化していきます。

 

 

 

 

 

celler の自然な4つの香り

① スィートファンタジー(甘いローズの大人の香り)

【トップノート】ローズ、ペパーミント、バニラ、ピーチ

【ミドルノーチ】ジャスミン、スズラン、アップル、グリーンノート

【ラストノート】ムスク、アンバー、サンダルウッド、シダー

 

 

②シックオードリー(みずみずしいフルーツの香り)

【トップノート】オレンジ、アップル、ピーチ、グレープフルーツ

【ミドルノーチ】ジャスミン、スズラン、ローズ、グリーンノート

【ラストノート】ムスク、アンバー、バニラ、シダー

 

③イルージョンムスク(ジャスミンの甘く優美な香り)

【トップノート】オレンジ、ジャスミン、マリーゴールド、ラベンダー

【ミドルノーチ】ローズ、グリーンノート、レモン、ネロリ

【ラストノート】ムスク、アンバー、バニラ、ユーカリ

 

④シークレットデシエル(柑橘系の爽やかな香り)

【トップノート】オレンジ、レモン、ベルガモット

【ミドルノーチ】ジャスミン、グリーンノート、ラベンダー、ネロリ

【ラストノート】ムスク、アンバー、バニラ

 

 

 

 

 

 

 

肌へのやさしさ

エタノール、防腐剤を不使用。

赤ちゃんが触れても安心してお使いいただけて、皮膚刺激試験、パッチテストなどクリア。

デリケートゾーンは粘膜部分もあり、とても繊細でトラブルの起きやすい部分です。

粘膜は、腕の皮膚の42倍の吸収率と言われていますので、成分や使用方法には、特に注意が必要です。

無刺激でも、すべての方にアレルギー反応が起こらないという事ではありません。

 

 

 

使いやすさを追求した容器

液漏れ防止や衛生面を配慮した、ワンタッチ式特殊容器です

必要以上の香りは、周囲に不快感を与える場合もあります。

容器のボタンをワンプッシュすると1滴のみが使用されます。

余分な箇所へ、必要以上に使用する事がなく、ほのかに香る分量で使用できます。

 

 

様々な用途に利用可能

 

デリケートゾーンにも使用できますが、通常の香水のような使い方で汗の気になる脇や頭皮にも。

お風呂にいれて香りを楽しながらのバスタイムもリラックス効果が高まります。

 

 

 

 

 

 

環境に優しいパッケージ

ガラス瓶ではなく割れないプラシック素材を使用。

ボトルも小さくコンパクト。リップクリームのような形状ですので、持ち運びも楽です。

 

 

 

 

 

 

毎日つかっても安心な量

毎日使用しても150回以上、約2~3か月は余裕をもって使用できます。

 

 

 

 

 

 

 

celler の使用感想

箱から出しただけですでに甘い香りがします

甘い香りで付けてるだけで気分が上がります!

ロゴをプッシュするだけで手を汚さずにちゃんと1滴だけ出るのが画期的で便利◎     

(@コスメより)

 

使ってみた感想は、

おりものシートに垂らして一日使用しましたが、夜までいい香りが続いてました。

夏はデリケートゾーンだけでなく足など様々な臭い対策に使えそう!

今日は普通に香水としても使いました!

バニラの香りですが、甘すぎないのでユニセックスとして主人とも一緒に使えそう!

サイズも小さめなのでポーチに入れても嵩張らないし、こんなにコンパクトなのに2ヶ月も持つそう!コスパ◎です。

(@コスメより)

 

 

 

 

 

 

使用された方の感想は、高評価が多いですね。

必要以上の量が出ないワンプッシュ式ボトルの使用感は好評のようです。

肌が弱い方でも使用できたとのお声もありました。

メーカーさんがこだわりを持っていた「ほのかに香る」香りの強さの評価が高かったのは、使用してみたボクも同評価です

 

 

 

蒸れやすい股間、セラーは男性の方にもオススメ

 

女性の方からの高評価が多いcellerですが、実は男性にもオススメしたいです

男性のデリケートゾーンも蒸れやすくニオイが籠りやすい場所なので

夏の暑い時期やスポーツの後など、加齢による尿漏れの匂い解消にも、ぜひ使ってほしいアイテムです。

 

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。