当ヘアサロンに興味をもって下さった皆様へ

当ヘアサロンに興味をもって下さった皆様へ

 

暖冬と言われポカポカ陽気だった2月から、寒々冷え冷えの3月。

春に季節を感じるには、まだ少し時間がかかりそうです。

とはいえ、あと少しで新年度。

中学生から高校生になる方や、

須賀川市へお引越しでいらっしゃった方など、

新しいヘアサロン探しをされている方も多い季節です。

 

 

 

バナナフィッシュのホームページに目が留まり、興味を持って下さった皆様へ

当店の説明をさせていただけたらなと。

 

 

 

小さなヘアサロン バナナフィッシュ

バナナフィッシュは、スタッフが1人、お席も1つの小さな貸切制ヘアサロンです。

お客様が店内に滞在中は、お店も鍵は閉めちゃいます。

他の方は、店内に入ってこれません。

 

 

 

この空間は、お客様がひとり占めです。

そんなお時間の過ごし方がいいなと思って下さるお客様で毎日、楽しくチョキチョキさせていただいております。

 

そんなお仕事の姿勢なので、1日にご来店が可能なお客様数にも限りがありなかなか予約が取れないという

人気ヘアサロンっぽいお悩みもあったりします。

(慌ただしいのが苦手な店主のワガママという噂も・・・)

なかなか予約がとれない時の対策法

お客様の80%以上が、次回ご予約をされて帰られるので、

来店しやすい「土日、祝祭日」、「お仕事帰りの平日夕方以降」の時間帯は、1か月先から、どんどん満席になっていきます。

そのため、「なかなか予約が取れない」となってしまうので、次回来店予約、または早めの予約を推奨させていただいてます。

 

 

現在は、お店のホームページの混雑状況でも、ご予約が可能な時間帯もお知らせしておりますので、参考にしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

1人にチョキチョキしてる小さなヘアサロンなので、なかなか予約が取れません。

次回来店予約や早めの予約をオススメしております

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。