☆8月、あんなコトこんなコト☆

 

は じ め ま し て !

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト 稲田 直人 (イナダ  ナオト) です。ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪  

お客様からは、” ばななてんちょう ” とか ” ばななさん ” って呼ばれてます。皆さんも気軽に呼んでくださいね 🤘

 

~ 好きなモノ ~

● サッカー ● キャンプ ● イチ眼レフカメラ ● ビデオカメラ撮影 ● 動画編集 ● スポーツ観戦 ● 餃子 ● ままどおる ● ガンダム ● 朝トレ ● バイク

 

 

 

 

 

☆8月のあんな事、こんな事☆

先日、新型コロナワクチン1回目を摂取してきました。

副反応が出たらどうしよう?の不安もありましたが、

・打った箇所の痛み(肩パンされたくらいの痛みが2日間続く)

・倦怠感(だるさが2日間続く)

と、大きな副反応もなく一安心でした。

福島県も含めて、全国での感染が急拡大しているので、

引き続き、感染症対策に気を引き締めねば!

息子のサッカーも7月下旬から、しばらくOFFシーズンに入り

いわき地区への移動もないので、

ステイホームでオリンピック観戦のマッタリとした夏になりそうです。

 

 

 

 

サッカーのトレーニングがない夏の間、新しいことにチャレンジ!

お庭に、スラックラインを設置してみました。

はい、まったく立てません。

ブルブルブルブルと、ライン上で揺れまくりです。

まるで産まれたての小鹿ですね。。。

夏が終わるころには、ライン上でスクワットができるくらいまで上達したいです!

 

 

 

 

 

 

チャレンジの夏。

オリンピックの勢いに乗っかって、HIP-HOP-DANCE を始めました。

I am cool を目指したいところですが、笑えないくらいの悲惨なステップです。

アップのリズム、ダウンのリズム、サイドにステップしたら、

手と足はバラバラ、へにゃへにゃ踊りです。

他の生徒さん(おそらく中高生)、楽しみながら踊っていて、カッコイイ!

そんなわけで、ここんとこ早起きしてダンスの練習中です。

目指すは、BTS!!

 

 

 

 

 

2週間毎にご来店のオシャレBOYくん。夏休みなので、ヘアスタイルにちょっと遊びを。

細アイロンでスパイラルパーマ風にアレンジ。サイドは、もちろん長さ0ミリのスキンフェード。

 

 

 

 

嬉しいことに、毎日、差し入れの嵐♪♪

オリンピック観戦にはコカ・コーラっしょ! 炭酸シャンプーに、炭酸ヘッドスパ、炭酸パックと

炭酸メニューが売りのボクに、炭酸がよく似合う☆

 

 

 

 

 

 

~ 8月7日(土)現在の予約状況 ~

今年の夏も、遠くへのお出掛けを控えているお客様が多いようなので

8月のご予約も、ドンドン埋まっていってます♪ アリガタヤー

夏季休業日・・・14日(土)~ 17日(火)

新学期が始まる時期は、学生さんのご予約が増えて、さらに混雑する予想なので、

お早目のご予約をオススメしております☆

a domani

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

須賀川市の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

 

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。