進撃の巨人展FINALへ行ってきた。

 

 

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト

稲田 直人です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

お客様からは、” ばななてんちょう ” とか ” ばななさん ” って呼ばれてます。皆さんも気軽に呼んでくださいね  🤘

 

 

~最近の記事〜

 

 

 

 

 

 

~ LINEからの予約がオススメ ♪ ~ (注:接客中は電話に出ません)

 

 

~次回予約のススメ~

 

 

 

 

進撃の巨人FINALへ行ってきた

なつのおもひで、パート2。

六本木ヒルズで開催されていた、進撃の巨人展 FINAL へレッツラGO!🏃

” 進撃の巨人 ” をご存知の方も多いともいます。

親子共々、大好きな作品

 

 

 

スタートのお部屋がコチラ。

進撃の巨人の世界観を堪能すべく、「塀の中」か? それとも、「塀の外」か? どちらの世界で生きていきたいか。。。

まず始めに、この選択を問われます😥

 

 

 

 

中に入ると、作者の原画を思い存分、楽しむことができます。

撮影OKの作品展ですので、写真を撮りまくり📷

 

 

 

 

作中にもあった、巨人爆弾のオブジェもありました。

ひえぇぇぇーーーー😱

 

 

 

巨人勢ぞろい。

エレンの進撃の巨人もイイけど、顎の巨人も好きです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターで1番人気は、リヴァイでしょ。

リヴァイの前は、人だかりが出来てました

 

 

 

 

タイバー家の演説シーンを、セットとムービーで再現。

特大スクリーンで描かれる、進撃の巨人と鎧の巨人の戦闘シーンは大迫力😂

 

 

 

5年前は、こんなに小さかった、我が家の調査兵団も・・・。

 

 

 

 

大きく成長して、立派な兵士になりました💖

 

 

 

 

 

ココでしか手に入らない、限定グッズも入手して大満足の作品展でした。

たぶん、現在は大阪で開催しているのかな?

4年前の作品展の時には、まだまだ幼かった息子も成長して、進撃の巨人のストーリーを理解できるようになって

エレンがこれから向かう先は?

リヴァイは、生きているのか?(単行本しか読まない派ので、28巻現在、リヴァイの生死は不明)

親子で語り合ってます

さてさて、これからのストーリー展開が楽しみ!

 

 

以上、” なつやすみのおもひで ” パート2でした

 

 

 

a domani!

 

 

 

 

 

 

 

 

消費税率変更に伴う料金変更のお知らせ

このたび消費税法が改正され、令和元年10月1日より、消費税が 8% から 10% に引き上げられることとなりました。

これにより、実施日以降の当店ご利用分については、新税率の10%で計算された金額にてご請求させていただきます。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

 

友だち追加
↑↑↑

LINEをやられている方は【 友だち追加 】をクリック♪

 

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

 

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. ハナヘナ愛好者が増える理由 | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)
  2. きゅんきゅんしたい。 | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)

Comments are closed.