知っているかい? あのデカイ箱の中身を。

 

 

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト

稲田 直人です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

お客様からは、” ばななてんちょう ” とか ” ばななさん ” って呼ばれてます。皆さんも気軽に呼んでくださいね  🤘

 

 

~最近の記事〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ LINEからの予約がオススメ ♪ ~ (注:接客中は電話に出ません)

 

~次回予約のススメ~

 

 

 

 

 

 

 

 

あのダンボールの中身は?

みなさま、お気づきだったでしょうか??

店内空間を圧迫させていた、あの大きなダンボール荷物を。 😅

 

コレ、ありましたでしょ?

実は、この荷物。

お店のインテリアとして、ちょっと前から探しまくってた、サッカー関係の、アレ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ディス イズ ア フーズボール テーブル

This  is  a  Foosball  Table !!

これは、フーズボール・テーブル です。

 

 

 

 

 

本当はね、ヨーロッパのBARにあるような、もっと大きなサイズが欲しかったんですけど、さすがに置けないって事で、こちらのサイズにしました。

それでも、なかなかの大きさ。 😉

 

 

 

 

 

 

8月は、仕事に家事に、家族の入院 & 手術、息子のサッカー送迎と多忙の日々が続き、セッティングする時間も無しでしたが、

ついにダンボールから開封する日がやってきました。

いわゆる、開封の儀

この瞬間は、ホント、たまらんね。

テンション MAX  😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱からテーブルを出してみると、予想以上の大きさと、ズッシリとした重量感がいいねー 👍

組み立ても、フーズボール・テーブルに脚を付けるだけなので、さほど難しいモノではないです。

それよりも大きさゆえに、どの場所に設置するかが問題ですな。。。

(最初から決めてないんかーい)

若干、店内のレイアウトを変更しつつも、組み立て。

お客様が座るソファーの前に、設置してみると、結構イイ感じじゃん!

サッカー馬鹿が集うヘアサロンとしても、申し分ない 

早く、フーズボール、やりてーーーー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇を見ながらですけが、今月から店内のインテリア、展示物を少しづつ、変更していきたいと思ってます。

さて、明日、9月5日(木)は、サッカー日本代表と、バスケット日本代表の試合がありますね。

サッカーの試合終了くらいに、バスケが始まるのかな?

みなさん、しっかり応援しましょう 

 

 

a domani!

 

 

 

 

 

 

 

 

消費税率変更に伴う料金変更のお知らせ

このたび消費税法が改正され 令和元年10月1日より、消費税が 8% から 10% に引き上げられることとなりました。

これにより、実施日以降の当店ご利用分については、新税率の10%で計算された金額にてご請求させていただきます。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

 

友だち追加
↑↑↑

LINEをやられている方は【 友だち追加 】をクリック♪

 

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

 

About いなだなおと(ばなな店長) 325 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。

3 Trackbacks / Pingbacks

  1. COOLなバスケットBOY(ブルー髪) | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)
  2. 進撃の巨人展FAINALへ行ってきた。 | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)
  3. 進撃の巨人展FINALへ行ってきた。 | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)

Comments are closed.