~8月のおもひで~

 

 

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト

稲田 直人です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

お客様からは、” ばななてんちょう ” とか ” ばななさん ” って呼ばれてます。皆さんも気軽に呼んでくださいね  🤘

 

 

~最近の記事〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ LINEからの予約がオススメ ♪ ~ (注:接客中は電話に出ません)

 

~次回予約のススメ~

 

 

 

 

 

 

 

 

なつのおもひで

2019年の夏は『 奥さんの入院&手術 』という、家族内初の出来事がありまして、バタバタな感じで過ぎ去りました💨

夏休み中の息子と言えば、サッカー(県外遠征3回、サッカー観戦2回、大会1回)と、家事手伝い(お母さんが入院中だったため)と、夏休みの宿題に追われた日々ながら、夏休みはしっかりと楽しんだようです

 

 

 

夏休み最初の遠征は2泊3日の群馬県 武尊遠征。

1学年上のチームとの対戦が続き、負け試合も多かったのですが、関東各地から集った強豪チームと計10試合を戦いました。

ちなみに、「 武尊 」とかいて「 ほたか 」と読みます。

 

 

 

 

 

7月下旬には、群馬県 嬬恋2泊3日遠征は、中学生チームとの合同合宿!

合宿のテーマは「走る」。試合でも走り、練習でも走り、とにかく走りまくった合宿 (だったらしい)

千葉の強豪チームと合同トレーニングは刺激になったことでしょう ♪

 

 

 

 

 

 

 

8月の遠征は、2泊3日佐野遠征。

酷暑とスコールという悪条件の中、戦いきった3日間。強豪チーム揃いの中、息子自身が「やらなくちゃならないプレー、やるべきプレー」を思い知った遠征でもありました。

プレー内容以上に、「相手に負けたくないと思う」メンタルが芽生えたと感じました😁

 

 

 

 

マンチェスター・シティ VS 横浜・F・マリノスの試合観戦。

スターリングのスピード、デブライネのパス、サネのドルブル。ワールドクラスのプレーを純粋に楽しんできました♪

 

 

 

 

 

 

バルセロナ VS チェルシーの試合観戦。

バルサも、チェルシーも、お互いに「らしさ」が出てた試合。埼玉スタジアムに響いたバルサの歌に感動😭

 

 

 

 

 

 

9月に入り、お店の予約状況も、少しは落ち着き・・・・。

それが、まったく暇にならない!

今月は、2度の3連休もありますので、「旅行前に、髪を切ろうかな?」の方も多く、

なかなかの混雑状況になりそうです。

夏の疲れも、出始めているお客様も多いですので、体調管理には気を付けて参りましょう!!

 

 

a domani!

 

 

 

 

 

 

 

 

消費税率変更に伴う料金変更のお知らせ

このたび消費税法が改正され 令和元年10月1日より、消費税が 8% から 10% に引き上げられることとなりました。

これにより、実施日以降の当店ご利用分については、新税率の10%で計算された金額にてご請求させていただきます。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

 

友だち追加
↑↑↑

LINEをやられている方は【 友だち追加 】をクリック♪

 

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

 

1 Trackback / Pingback

  1. 知っているかい? あの箱の中身を。 | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)

Comments are closed.