人生初をやっちまいました☆☆

 

は じ め ま し て !

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト 稲田 直人 (イナダ  ナオト) です。ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪  

お客様からは、” ばななてんちょう ” とか ” ばななさん ” って呼ばれてます。皆さんも気軽に呼んでくださいね 🤘

 

~ 好きなモノ ~

● サッカー ● キャンプ ● イチ眼レフカメラ ● ビデオカメラ撮影 ● 動画編集 ● スポーツ観戦 ● 餃子 ● ままどおる ● ガンダム ● 朝トレ ● バイク

 

 

 

 

 

人生初をやっちまいました☆☆

新年、あけてました(汗)

2021年、2週間が過ぎてました(滝汗)

今更感MAXですが、今年もよろしくお願いします♪

 

 

 

年末から年始にかけて、ゆっくりされた方も多いと思いますが、

貧乏性で、じっとしていられない性分の自分は、

年末は、12月31日まで、いそがしくお店の営業をさせて戴き、

1月1日~3日は、ひたすら庭木の伐採の重労働。

4日~11日(成人の日)の期間も、おかげさまで商売繁盛、お店もにぎわっておりました・・・・。

が!!

 

 

 

やっちまいました・・・

人生最大のぎっくり腰。

原因は、”くしゃみ” です。

 

 

 

 

 

 

うちの奥さんは、昔からの腰痛持ち。

幾多のぎっくり腰をかましている、言わば、ぎっくり腰のレジェンド!

奥さんが腰をやっちまえば、

「くしゃみでぎっくり腰? どんだけ貧弱な腰してんねん!」

と笑ってやりました。

 

 

 

 

 

しかしながら、ぎっくり腰を経験すると、

あの痛さ、ヤバイです。

ボクの戦闘力は最低レベルまで落ち、息子と喧嘩したらイチコロで負けるくらい、

何もできないです。

 

 

 

 

奥さん愛用のコルセットを借りて、腰に巻きました。

アリガタヤ、アリガタヤ

「私の痛みがわかった~」と奥さんは、こんな悪そうな顔してましたけどね。

 

 

 

 

二度とぎっくり腰をやっちまわないためにも分析です。

 

・年末年始と仕事が忙しかったのに、お正月休みも慣れない重労働で腰の負担がかかる

・学校から頼まれごとで、急遽、卒業記念のスライドショー作成。パソコン作業の姿勢がアウト。

 

気持ちは若いと思っても、体は正直。

正月明け早々、ぎっくり腰でスタートした2021年。

今年は、いつも以上に健康に気を使って過ごしましょう!

 

a domani

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

須賀川市の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

 

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。