ご予約日時の確認をお願致します。

こんにちわ、バナナフィッシュです。

このたびの台風19号の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることができますようお祈り申し上げます。

 

 

釈迦堂川が氾濫したため、お店が浸水被害に遭い、13日(日)から、バナナフィッシュも臨時休業とさせていただきました。

お客様には、たくさんのご迷惑、そして、多くのご心配をお掛けしました。

(仮)にはなりますが、おかげさまで本日、16日(水)より、お店を再開する事ができました。

お店を営業していきながら、足りないもを準備したり、故障している機材の確認などをしていきますので、もしかしましたら、営業中でもご迷惑をかけてしまうかもしれません。

なるべく早く、完全再開できますよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そこで、大切なお知らせなのですが、今回の浸水により、17日(木)以降の予約状況の確認が出来なくなってしまいました。

大変お手数ではございますが、10月17日(木)以降のご予約日時が確認できましたら、お店までメッセージを送っていただけますか?

何卒、ご協力の程、お願い致します。

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。