小さくたって、かわいいのは好きなのよ❤

 

 

 

 

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト

稲田 直人です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

 

お客様からは「ばななてんちょう」とか「ばななさん」って呼ばれてます。皆さんも、気軽に呼んでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

~最近の記事~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ LINEからの予約がオススメ ♪ ~ (お電話には出れないことが多いです)

 

~次回予約のススメ~

 

~ 来店時の服装について ~

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★ 今日の記事は、ココから ★☆★

 

 

 

 

 

バナナフィッシュは、貸切ヘアサロンです。

ご予約のお客様がカットされている間、

お店の入り口の鍵を閉めてしまうので、文字通り、貸切です♪♪

他のお客様の目を気にすることなく、リラックス気分でチョキチョキできますよ。

 

 

 

 

 

 

貸切システムは、特に、親子連れのお客様にも、喜ばれているシステムです。

ファーストカット(生れて初めてお店でカット)や、小さいお子様ですと、

初めての場所なんかは、緊張しちゃったり、不安もになってしまうもの。

バナナフィッシュは、お子様のペースで、パパ、ママと一緒にカットできちゃいますから、

お店の雰囲気に慣れやすく、ニッコニコチョキチョキできてますよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

~お客様の声~

5歳と2歳の息子達がお世話になっております。我が家の好みのDVDをセレクトして下さり、2人のココロをわしづかみ❤ 大人しく2人続けてカットしていただき、帰りにはアメちゃんのご褒美も。「予約したよ」というと機嫌が良くなるお兄ちゃんたちです♪ 今は、まだ、ぽやぽや毛の三男坊もいつかお世話になれればと思っています。今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

子連れでも安心していられました。次回は、ぜひ親子一緒にお願いしたいです。

 

 

 

子どもと一緒に私もカットさせていただきました。店長も気さくな方でリラックスさせていただいています。他のお客さんと一緒になることがない予約制で、助かっています。

 

 

 

いつも子供のカットで利用させて頂いてますが、初めての時から親切で、髪型もかわいくカットしてもらえたので継続して利用させてもらってます。

 

 

 

子ども料金が安く、ウチの子が天パでどこの美容室にいっても変な髪型になっていたのですが、ここの理容室に来たら、とても良い髪型のしてくれて、もうそれからずっと通っています。

 

 

 

 

 

 

 

1回目よりも2回目のチョキチョキ、2回目よりも3回目のチョキチョキ。

数を重ねるごとに、カットが楽しくなっていく様子や、笑顔も増えていって、

上手にイスに座ってカットできるお子様の成長が、可愛らしいです。

 

 

 

 

 

 

すっかり、バナナフィッシュに慣れてきたら、

こんなサービスも・・・・・。

 

 

 

 

ボブ・スタイルの内側だけに、ヘアカラースプレーで染めちゃいます。

チラリと見えるピンク色の髪が可愛くもあり、大人っぽくもなって、ご満悦だね♪♪

(シャンプーをすると、カラーは流れ落ちしてしまいますけど・・・)

 

 

 

 

 

 

小さくたって、やっぱり女の子。

かわいい は、嬉しいもの。

おうちに帰ったら、パパが驚くだろうなぁ・・・、可愛すぎて❤

 

 

 

 

ちいさなお子様のカットのご予約も、楽しみに、お待ちしております~~~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

友だち追加数

↑↑↑

LINEをやられている方は【 友だち追加 】をクリック♪

 

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。

1 Trackback / Pingback

  1. HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)

Comments are closed.