サッカー好きな店長がお待ちしてます、チャオ♪

 

 

 

 

 

こんにちわ!

予約制の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナー

ばなな店長です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪



お客様からは

「ばななてんちょー」とか

「ばななさーん」なーんて呼ばれてます(笑)

皆さんも、気軽に呼んでくださいね♪








 

 

 

転勤などのお引っ越しで、須賀川市にいらした方

進学、入社のタイミングで、新しいヘアサロンをお探しの方

新年度に入り、バナナフィッシュ初来店のお客様が増える時期です♪

 

 

バナナフィッシュの第一印象は、たぶん・・・

「アノ店、サッカーのユニフォーム飾ってあるけど、何屋さんだ?」

・・・・・でしょう(笑)

入口を開ければ、店内はユニフォームだらけ。

ここは、スポーツバーですか?

 

 

 

 

 

でも、わかるじゃないですか? 

「あーーー、ここの店長、サッカー好きなんだ~」ってね(笑)

 

 

 

 

そういうわけで、サッカー好きな方を筆頭に

バスケ好き

野球好き

ボクシング好き

箱根駅伝好き

etc・・・

多岐にわたるスポーツ好きが集まるお店になってます♪

 

 

 

 

 

 

好きなモノに囲まれながら、好きな仕事ができる

あぁぁ、何て幸せ者なんでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー好きな店長が、お待ちしてます。
チャオ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の予約状況をチェック!

LINE@からの御予約がオススメです!

友だち追加数

About いなだなおと(ばなな店長) 327 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。