GWはジャズを聴きに行きたいのさ(5月の営業日カレンダー)

 

 

 

 

こんにちわ!

予約制の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナー

ばなな店長です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪



お客様からは

「ばななてんちょー」とか

「ばななさーん」なーんて呼ばれてます(笑)

皆さんも、気軽に呼んでくださいね♪








 

 

綺麗な桜も、やっと咲いたよね~♪

・・・・なんて思っていたら、

先日の強風で、桜吹雪になって、散りましたとさ。

悲しいぜ!

 

 

 

 

そして、次にやってくるお楽しみが

ゴールデンウィーーーーーク!!

 

 

 

(ボクも含めまして)職種によっては

「ゴールデンウィーク? 何それ、美味しいの?」よろしく

大型連休なんて、まったく関係なしですが、何か?(笑)

 

 

 

GWに開催されるイベント情報を眺めながら

「へー、行ってみたいなぁ」

「混んでるんだべなぁ」

なんて妄想して次第です。

 

 

 

 

気になるイベントは、コチラ♪

 

ゴールデンウィーク まほろんまつり

ムシテックワールド スペシャルプログラム!!

飛び猫写真展 福島さくら遊学舎

シャークタッチプール

A Story of Jazz in 南相馬 Charles Mingus

etc・・・

 

 

 

 

 

 

5月の営業日カレンダー
(諸事情により、店休日が変わる場合がございます)

 

2017年4月24日現在の混雑状況です

最新の予約状況をチェック!

LINE@からの御予約がオススメです!

友だち追加数

 

 

 

 

 

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。