目指すは、浴衣が似合う親子!?

 

 

こんにちわ!

予約制の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナー

ばなな店長です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪



お客様からは

「ばななてんちょー」とか

「ばななさーん」なーんて呼ばれてます(笑)

皆さんも、気軽に呼んでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

今日で、6月も終わりますね!

そして、間もなく、息子も夏休み。

今年の夏は

サッカーばかりの夏休みじゃなくて

いろんなスポーツ、文化、遊びに触れる機会かなと思って

いろいろと考えています♪

 

 

 

いろんな経験が、楽しいサッカーに繋がれば嬉しいかな。

 

 

 

 

普段、なかなか経験できないコトや

人として、心を成長させるコト

例えば・・・

夏休みの思い出に、日本の「和」の心を

触れさせるのも良いなと思ってます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は、息子と一緒に、浴衣親子を目指しちゃおうっと(笑)

チャオ♪

 

 

 

About いなだなおと(ばなな店長) 327 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。