高濃度炭酸シャワーを全ての人へ♥

 

 

 

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト

稲田 直人です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

 



お客様からは、「ばななてんちょー」とか「ばななさーん」なーんて呼ばれてます(笑)

皆さんも、気軽に呼んでくださいね♪

 

 

 

 

 

★☆★☆ 今日の記事は、ココから ☆★☆★

 

 

 

 

 

 

バナナフィッシュをOPENする時の想いの中に

「自分の店では、自分自身やって欲しいコト(メニュー)をお店でやろう」がありました。

その想いが、バナナフィッシュのコンセプトにもなっています。

 

 

 

 

 

2011年、新しいシェービングのセミナーを参加した時に

理美容業界の炭酸王子こと、新井修作(通称 しゅうさん)さんと、運命の出逢いをしました。

ヾ(´ε`*)ゝ ドキドキ

 

 

 

ヘア業界専門誌では炭酸の解説もしているしゅうさん

 

 

 

 

 

 

 

しゅうさんから

「炭酸泉シャワーの有効性」

「炭酸の正しい知識」などを、レクチャーして戴き、勉強をすればするほど

 

 

自分も炭酸泉シャワーで、髪も洗いてーーー!!

・・・と、なりまして。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分自身がやってほしいことをお店でやるのが、バナナフィッシュ」です。

勉強してみて、体験して、それが良いモノなら

お店で導入するべきなんです♪

だから、当然、結果がこうなりました。

 

 

 

 

 

 

すべてのお客様(←ココ大事)に、高濃度炭酸泉シャワーで、髪や頭皮を流しています。

だって、髪や頭皮にイイですもん。

 

 

 

~高濃度炭酸シャワーの効果~

①頭皮の血流がよくなる

②お湯より、汚れを落とす効果が高い

③育毛、抜け毛予防に対してプラス効果

④キューティクルを引き締め、髪にハリとツヤが出る

 

 

 

 

 

 

高濃度炭酸泉シャワーを

須賀川市で初めてヘアサロンに設置しました。

お客様にも喜んで戴けてると、自負してます。

これからも、バナナフィッシュの高濃度炭酸泉シャワーを

全てのお客様へ無料で使用していきますね♪

 

 

 

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。

1 Trackback / Pingback

  1. HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)

Comments are closed.