桜の開花に待ちぼうけ(4月の営業日カレンダー)

 

 

こんにちわ!

予約制の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナー

ばなな店長です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

お客様からは

「ばななてんちょー」とか

「ばななさーん」なーんて呼ばれてます(笑)

皆さんも、気軽に呼んでくださいね♪

auto-92udED_2.png





今年は、暖かくなるのが遅いですねー(涙)

寒い日が続いているから、バイクにも乗れないし

「チェッ」って感じです。





だから、桜の開花も遅れてます。。。トホホ

少年だったボクは、

「桜を見て何が楽しいの??」って

心も擦れてましたけど

歳を重ねて成長し

「桜って・・・なんか、イイっすね~~~」って感じになりました(笑)





今年春も、福島を楽しむ大人の情報誌「Monmo」を読みながら

福島県の桜を予習中なジブンであります。



画像の説明





観音寺川の桜並木

今年はここに行ってみたいなぁぁ。

17792577_1272444362833831_596202300_n_1.jpg





4月の営業日カレンダー

無題2017年4月6日現在の混雑状況です

最新の予約状況をチェック!

LINE@からの御予約がオススメです!

友だち追加数

About いなだなおと(ばなな店長) 327 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください