新年度が始まって、今のキモチを語ります☆

 

は じ め ま し て !

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト 稲田 直人 (イナダ  ナオト) です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

お客様からは、” ばななてんちょう ” とか ” ばななさん ” って呼ばれてます。皆さんも気軽に呼んでくださいね 🤘

 

~ 好きなモノ ~

● サッカー ● キャンプ ● 一眼レフカメラ ● ビデオカメラ撮影 ● 動画編集 ● スポーツ観戦 ● 餃子 ● ままどおる ● ガンダム ● 朝トレ ● バイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度が始まって、今のキモチを語ります☆

新型コロナウイルスの蔓延は、世界中へと広がり、ここ日本でも感染者の増加が止まらない日々です。

志村けんさんの突然の訃報は、驚きと悲しみ、そして、感染症の恐ろしさを改めて知りうることになりました。

目に見えないウイルスが故に、不安の毎日を過ごされる方も多い事でしょう。

 

 

 

 

でわ・・・

” 社会的なヘアサロンの存在的意義で、いま、ボクにできるコト ” とは、何なんだろう?

新年度が始まり、社会人、学生さん、子ども達が心機一転な気持ちで『髪を切る』のは勿論ですが、

『気持ちをリフレッシュされる場所』『心を安らげる楽しい場所』でもありたいと思っています。

数多くのお店から、当店を選んで戴き、通って下さるお客様の必要とされるヘアサロンでありたい・・・です。

 

 

 

 

 

今までも・・・

これからも・・・

お客様との信頼関係の元、バナナフィッシュという場所があり続けるために、

できる限りの ” 衛生管理 ” に気をつけて、

カッコイイ

カワイイ 

気持ちいい

楽しい

癒される

を提供し続けていきたいと思っています。

 

 

* 福島県の社会状況も日々、変わっていますので、『 営業自粛の判断 』となった場合は、どうぞ、ご了承下さいませ。

 

 

a domani!

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

 

友だち追加
↑↑↑

LINEをやられている方は【 友だち追加 】をクリック♪

 

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

 

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。