ヘアスタイルのご紹介☆

 

は じ め ま し て !

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト 稲田 直人 (イナダ  ナオト) です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

お客様からは、” ばななてんちょう ” とか ” ばななさん ” って呼ばれてます。皆さんも気軽に呼んでくださいね 🤘

 

~ 好きなモノ ~

● サッカー ● キャンプ ● 一眼レフカメラ ● ビデオカメラ撮影 ● 動画編集 ● スポーツ観戦 ● 餃子 ● ままどおる ● ガンダム ● 朝トレ ● バイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルのご紹介☆

 

 

 

ツーブロックと強めにかけるパーマの相性は抜群です。「清潔感」と「セクシー感」を併せ持つコチラのスタイルは、大人の男性にオススメです。ウェット系スタイリング剤(ワックスムース、ジェル)がポイント!

 

 

 

 

 

男性のヘアスタイルを作るとき、気を付けているポイントの1つが「清潔感」。第一印象で好感度、好印象を上げる髪型には、「清潔感」が不可欠だと思います。スッキリと刈り上げる髪型は、飲食関係、営業職、サービス業の方にはオススメです!

 

 

 

 

 

【マイナス5歳カラーってなに?】 白髪を真っ黒に染めないで、グレーに染めます。白髪が目立たなくなり、5歳若返ったような・・・そんなカラーメニューです。「茶髪に染めたくない。」「若者すぎる明るさは恥ずかしい。」そんな男性にお勧めです。

 

 

 

 

 


お客様がカット中は、他のお客様は店内に入ることはありませんので、お子様も、アニメを見ながらリラックスしながらチョキチョキできます♪

 

 

 

 

 


卒園式、お祭りなどイベントが開催される時に増えるオーダーがレザーアート。カミソリを使用して刈り上げをデザインしていきます。ホカホカの蒸しタオルで髪と頭皮を柔らかくしてから剃っていきます。人気のデザインは、稲妻ライン、星、ハートです。デザインについては、事前にカウセリングをし、イメージを共有していきますね!

 

 

 

 

 


男性のマッシュボブスタイルは、ファッションが好きなお客様にも人気のヘアスタイルです。頭の骨格、髪質、毛量に注意しながら、丸く、丸くをイメージしてカットしています。

 

 

 

 

 


スポーツをしてる子たちに、おススメしているベリーショートスタイル。青色のカラーワックスを前髪にONするとCOOLなBOYに見えちゃうでしょ?(笑)

 

 

 

 

 


時代は繰り返す・・・。クラシカルな雰囲気で、さっぱり短めの刈り上げたフェードスタイルは、サッカー選手、芸能人に人気のヘアスタイルです。

 

 

 

 

 


カミソリを使用して、刈り上げ部分にデザインを施すテクニック→レザーアート。ハートのデザインにピンクのカラーワックスをONしてみました。髪の毛は1週間で2〜3ミリ伸びますので、毛量などにもよりますけど、レザーアートを楽しんでいただけるのは2〜3週間くらいです。

 

 

 

 

 

 

新年度に向けて、春に向けて、髪型をスタイルチェンジしてみては、いかがでしょうか?

お問い合わせ、お待ちしております♪♪

 

a domani!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

 

友だち追加
↑↑↑

LINEをやられている方は【 友だち追加 】をクリック♪

 

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

 

About いなだなおと(ばなな店長) 325 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。