デザイン力を鍛えに行ってくるぞ☆

 

は じ め ま し て !

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト 稲田 直人 (イナダ  ナオト) です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

お客様からは、” ばななてんちょう ” とか ” ばななさん ” って呼ばれてます。皆さんも気軽に呼んでくださいね 🤘

 

~ 好きなモノ ~

● サッカー ● キャンプ ● 一眼レフカメラ ● ビデオカメラ撮影 ● 動画編集 ● スポーツ観戦 ● 餃子 ● ままどおる ● ガンダム ● 朝トレ ● バイク

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン力を鍛えに行ってくるぞ☆

2020年がスタートしてから、はや1ヵ月。

大宮のサッカーキャンプ(息子)に行ったり、

成人式(次女)を迎えたり、

骨折(息子)したり、

わずかな期間で、濃厚の時間を過してました。

 

 

 

 

 

 

もちろん ……

年明けからも、忙しくチョキチョキさせて戴きました♪♪♪

これからは、お受験、卒業式、入学式のシーズンになりますし、

ありがたいことに、3月&4月のご予約も(週末を中心に)混雑してきました!

*お早めのご予約をオススメしてます

 

 

 

 

 

 

昨年から引き続き、勉強しているのは、『 新しいパーマのお薬と、パーマのデザイン力UP 』

お客様の好感度が上がるような、ヘアスタイルのデザイン力を鍛えてます!

勉強会からの学び、そして、繰り返しイメージトレーニングをして、

日頃から脳内フル回転で学んでます☆

 

 

 

硬い髪質を、どれだけ柔らかく見せるか?

おとなしい髪から、遊び心があるデザインを作るには?

前髪のデザインを変えるだけで、どれだけ好印象を作れるか?

最近は、そんな事ばっかり、考えてます♪♪

 

 

 

 

 

 

もう何年も通ってくれてる Tくん。

彼のイメージは、「永遠の少年」「セクシー」「妖艶」みたいな(笑)

その雰囲気を、第一印象へ感じさせるには、どうしたら良いのか?

髪をデザインする、このお仕事は、ホント面白い!

 

 

 

 

 

 

 

さて…

今日のお仕事は休みですけど、デザイン力を鍛える勉強へ行ってきます♪♪

 

 

a domani!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

 

友だち追加
↑↑↑

LINEをやられている方は【 友だち追加 】をクリック♪

 

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

 

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。