元気もらってます。

 

は じ め ま し て !

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト 稲田 直人 (イナダ  ナオト) です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

お客様からは、” ばななてんちょう ” とか ” ばななさん ” って呼ばれてます。皆さんも気軽に呼んでくださいね 🤘

 

~ 好きなモノ ~

● サッカー ● キャンプ ● 一眼レフカメラ ● ビデオカメラ撮影 ● 動画編集 ● スポーツ観戦 ● 餃子 ● ままどおる ● ガンダム ● 朝トレ ● バイク

 

 

 

 

 

お客様から元気貰ってます。

最近の嬉しいできごと ・・・ なのですが、

お客様がご結婚されるというコトをお聞きしまして、結婚パーティーでのウェディングヘアのカット担当を、ボクがさせて戴きました。

光栄です🤣

女性の方が結婚へ臨まれる日は、とても大切な日と、ボク自身、認識しています。

カット当日までの間に、LINEのメッセージを交換して、髪型の希望やイメージの共有を続け、

ボクなりにですけど、彼女に1番似合うヘアスタイルを全力で考えました。

ヘアスタイルを作りすぎず、

自然な雰囲気で、でも、可愛く!

彼女のお顔の形、髪質も考えながら・・・・ね。

 

 

 

結婚式後日、

お二人のケーキ入刀シーンでのお写真を拝見することができました。

花嫁さんも、花婿さんも、お店で見る笑顔より、100倍、いや、1000倍、最高に素敵な笑顔♪♪♪

イイ感じに歳を重ねたボクも、他の方の笑顔を見ると自然に癒される年齢になりましたよ。

(昔はね、それなりに尖ってましたから)

 

 

 

高校サッカーを引退して、「サッカーやりきりました」と、スッキリした顔で来店してくれた、男子高校生。

女子バスケの新キャプテンに任命されて、目ヂカラから本気が伝わる、バスケガール。

今回の台風で、お家に大きな被害に遭ったのに、「頑張るしか、ないっしょ。」と、超ポジティブ思考のお客様。

「ここでお顔を剃るようになってから、お肌がモチモチって言われるの」を、レディースシェービング技術を褒めてくれるお客様。

 

 

 

 

責任感をしっかり感じとれる言葉は、とても小学5年生には思えないくらい立派です。 女子バスケ新キャプテン、頑張ってね!

 

 

 

 

 

髪をカットして、お客様に喜んで貰いたい精神で臨んでいるボクの方が、

かなり、お客様から元気を貰ってます。

ありがとうぅぅぅ。

痛快TVスカッとジャパンのジェジュンくらいに負けないくらい、お客様の心に響くようなスタリストになれるよう、頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注 : 12月の予約状況は、週末を中心に混雑してきました。

(2019年11月27日現在での、12月の予約状況です)

 

 

 

 

a domani!

 

 

 

 

 

 

 

 

消費税率変更に伴う料金変更のお知らせ

このたび消費税法が改正され、令和元年10月1日より、消費税が 8% から 10% に引き上げられることとなりました。

これにより、実施日以降の当店ご利用分については、新税率の10%で計算された金額にてご請求させていただきます。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

 

友だち追加
↑↑↑

LINEをやられている方は【 友だち追加 】をクリック♪

 

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

 

About いなだなおと(ばなな店長) 325 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。