無事に手術終了。

 

 

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト

稲田 直人です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

お客様からは、” ばななてんちょう ” とか ” ばななさん ” って呼ばれてます。皆さんも気軽に呼んでくださいね  🤘

 

 

~最近の記事〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ LINEからの予約がオススメ ♪ ~ (注:接客中は電話に出ません)

 

~次回予約のススメ~

 

 

 

 

 

 

 

 

手術当日のお話し

申し訳ございません 😭

家族の入院 & 手術があり、【 営業時間の変更 】【 ご予約時間変更のお願い 】など、お客様にはご迷惑をお掛けしております。

 

 

ただいまの時間(PM6:05)、手術中の奥さんです。

無事に手術が終わる間、息子は夏休みの宿題を、ボクはお店のブログを更新中。

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、主治医から手術前の説明を伺った時の話。

 

 

主治医
手術の時間は17時開始で、だいたい3時間半の予定です。その前に2件の手術が入っていますので、開始の時間は遅れることはあっても、早まる事はありませんね。
ばなな店長
わかりました。手術する時間前には病室に来て、奥さんを励ますね!

 

 

 

初めての手術で不安がる奥さんを、家族で励ましてあげようと、手術の時間帯は、お仕事もお休みを戴きました 😓

 

 

そして、手術当日。

手術開始時間前に、息子と病室に到着。

あれれ? 奥さんがいない。

そもそも、ベッドすらない。

ナースステーションへ走るボク 🏃

(病院内は走ってはイケマセン)

 

 

ナース
時間が早まりまして、15時半には手術室に入られました
ばなな店長
なーんーでーすーと!!

 

 

残念ながら、手術前に奥さんを励ますことはできませんでした 😂

 

 

 

執刀医から摘出した椎間板を見せていただき、無事に手術が終了したことや、リハビリ、退院へ向けての今後のスケジュールのお話を聞くこともできました。

手術に関わってくださった、お医者様、看護師さん、その他医療関係者の皆様、ありがとうございます♪♪

 

 

今後のバナナフィッシュの予定としましては、奥さんの回復具合にもよりますが、9月からは通常の時間帯で営業を再開できそうです。

お客様には、もう少しだけ、ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇

 

 

 

a domani!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

 

友だち追加
↑↑↑

LINEをやられている方は【 友だち追加 】をクリック♪

 

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

 

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. ~ 8月のおもひで ~ | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)
  2. 知っているかい? あの箱の中身を。 | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)

Comments are closed.