女子サッカーも福島県から盛り上がろう♪

 

 

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト

稲田 直人です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

お客様からは、” ばななてんちょう ” とか ” ばななさん ” って呼ばれてます。皆さんも気軽に呼んでくださいね  🤘

 

 

~最近の記事〜

 

 

 

 

 

 

~ LINEからの予約がオススメ ♪ ~ (お電話には出れないことが多いです)

 

~次回予約のススメ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なでしこJAPANの新旧エースは、福島県出身!

現 なでしこJAPAN監督の高倉麻子さんは、選手時代に Lリーグ(なでしこリーグ)MVPを2度も受賞し、15歳で女子サッカー日本代表にも選出されたレジェンド

そして、現 なでしこJAPANの遠藤淳選手は、各年代の日本代表に選ばれ、女子サッカー界のエリート。

この2人の共通点は、福島県出身!

高倉監督(福島市出身)も、遠藤選手(白河市出身)も、福島県から誕生したサッカー選手なので、とても誇らしいです

 

 

 

 

 

 

 

Yさんと高倉監督は、同級生

バナナフィッシュの常連様 、Y さんは、なんと! 高倉監督と中学校の同級生 🤗

Y さんのお話では、高倉さんは中学生の頃から地元ではとても有名なサッカー女子だったそうです。

東京にある女子サッカーチームに所属していたので、週末はトレーニングのために、福島から東京まで通っていた高倉さん。

この頃は、まだまだ、女子サッカーチームが少なかったので、東京まで通うしかなかったんでしょうね。(片道3時間以上を6年間も続けた!)

その努力が実り、15歳で日本代表に選出って、凄すぎです。

 

 

 

 

 

サッカーをやりたい女子は、男子に混じって練習や試合をしていましたけど、最近では女子サッカーチームも増えてきました。

小学生時代にサッカーを続けてきた女子選手も、中学生になると、近くに女子サッカーチームがないがために、サッカーを続けることを諦めてしまう子も多いようです。

 

 

中学生にもなっても、サッカーを続けたい!

女子だけでサッカーがしたい!

そんな希望を叶えてくれるチームが郡山にありますよ 🙆

片道3時間を通うこともなく、素晴らしいコーチと環境、サッカーを通して、技術、メンタル、考える力など、様々な事を学び、人としての成長もできるエストレージャFCのガールズチーム エストレージャスFC 女子U-15” 

ちなみに、少年チームは、3回も全国大会に出場しています(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーが大好きな女の子!

未来の高倉監督、未来の遠藤選手を目指して、エストレージャスでサッカーを始めてみましょう👍

福島県から、女子サッカーを盛り上げていきましょう👍

 

 

 

 

 

a domani!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

 

友だち追加
↑↑↑

LINEをやられている方は【 友だち追加 】をクリック♪

 

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

 

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. ダンス、はじめました。 | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)
  2. 8月しょっぱなの記事はクイズから! | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)

Comments are closed.