ハナヘナで染めたら、もう他のカラーには戻れない。

 

 

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト

稲田 直人です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

お客様からは、” ばななてんちょう ” とか ” ばななさん ” って呼ばれてます。皆さんも、気軽に呼んでくださいね  🤘

 

 

~最近の記事〜

 

 

 

 

 

~ LINEからの予約がオススメ ♪ ~ (お電話には出れないことが多いです)

 

~次回予約のススメ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナヘナ以外は、もう考えられない理由

” 通常のヘアカラーで染めていたけど、ハナヘナに染めたら、もう他のカラーには戻れない!” と語られるお客様が増えています。

3年間、ハナヘナで染め続けているボクも、その1人でーす 😉

なぜ、ハナヘナは、ここまで人を魅了してしまうのか?(笑)

このクエスチョン二な対して、ハナヘナ愛用者であるボク自身のアンサーは、

ハナヘナで染め続けてみると、髪質が良くなる、髪にボリュームが出る、頭皮に負担が掛からない、

つまり、『 髪が健康になっていくのが実感できる 』からだと思います。

そもそも、化学染料を使用せず、天然染料のみで髪を染めていくので、髪への負担は少ないのは当たり前。

髪がダメージを受ける回数を減らしていくので、髪にハリ、ツヤが戻っていくのが感じられるんですね。

ハナヘナ自体には、黒髪を明るくする効果もないですし、色のバリエーションもありませんけど、

『通常のカラーには戻れない』理由は、多くの方が求めていた、髪が健康になる事を実感できていることだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ハナヘナをオススメします

白髪部分はオレンジ色に、黒髪は、ほんのり明るく。

『 クセ毛による髪の広がりも少なくなり、毎日のお手入れが楽になった。 』 そう、お話しするのは、ハナヘナ歴4年のH さん。

” 通常のヘアカラーで染めていたけど、ハナヘナに染めたら、もう他のカラーには戻れない!” 方のお一人です

髪の健康を取り戻したいと思うなら、ハナヘナをオススメします 👍

 

 

 

a domani!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

 

友だち追加
↑↑↑

LINEをやられている方は【 友だち追加 】をクリック♪

 

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

 

3 Trackbacks / Pingbacks

  1. 女子サッカーも、福島から盛り上げていきましょう♪ | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)
  2. 8月の予約状況も混み混みよ♪ | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)
  3. ダンス、はじめました。 | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)

Comments are closed.