男性用化粧品を使う理由。

 

 

こんにちわ!

予約制の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナー

ばなな店長です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

 



お客様からは

「ばななてんちょー」とか

「ばななさーん」なーんて呼ばれてます(笑)

皆さんも、気軽に呼んでくださいね♪

 

 

 

 

好感度を上げるスタイルを作るが目標のヘアサロンが

バナナフィッシュの男性用フェイシャルメニューでは

いち早く、

男性用化粧品を導入して、ヘアスタイルと共に

男性肌のエイジング・ケアに取り組んできました。




男性用化粧品「BASARA」を使用し、老け顔、たるみ肌、メタボ顔を解消していきます。

 

 

 

 

 

国の生産動態統計年報によると

男性用化粧品の出荷額が、この10年で、なんと約2倍になったそうです。

そんなタイミングで、

今回は、メンズ・トレンドセミナーで

男性のアンチエイジングを学んできました!

中性系、スポーティー系、オシャレ系と、30代以上が目指したい男性とは?

 

 

 

 

欧米諸国では、喫煙、メタボなど自己管理ができていない男性は

低い評価を受けるのが、有名な話ですけど

日本でも、体型(メタボ)清潔感(加齢臭)

そして、肌質(アンチエイジング)など

グルーミング意識が高めていくと

出世、人間関係などに大きく関係しているそうです。

 

 

グルーミング意識を高めるのに

簡単かつ、効果的で、オススメなのが

眉毛のお手入れです♪

ボサボサと、整えていない眉は

どこか野暮ったく、冴えない感じに見えてしまいます。

初対面で、もっとも見られるのが目元というデータもあるように

眉のお手入れは、好感度を上げるためには、大切なキーワードですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

30代に突入すると、代謝も急激に落ちてくるので、

お肌のお手入れを「している男性」、と

「していない男性」には、見た目に少しづつ違いが現れてきます。

例えば・・・

化粧水を毎日つけるだけでも、

肌の変化が、目に目えてわかってくると思いますよ。

肌のお手入れをすることは、第一印象の良し悪しに、大きな影響があります。

 

 

 

 

 

 

2年後に、東京オリンピックもありますし

「若々しい目元」健康的な肌」運動で代謝UP」をして

スポーティーで、色気のある男性を目指していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

2017年9月8日現在の混雑状況です。

最新の予約状況をコチラ♪

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況もご確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中の場合、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直しくださいませ。

御予約はLINE@がオススメです。

友だち追加数

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。

1 Trackback / Pingback

  1. 春~夏のお肌のお手入れ方法と紫外線対策の勉強をしてきました♪ | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)

Comments are closed.