(夢を叶えたいなら)やればいいじゃん! やってみればいいじゃん。

 

 

 

 

こんにちわ!

予約制の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナー

ばなな店長です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

 



お客様からは

「ばななてんちょー」とか

「ばななさーん」なーんて呼ばれてます(笑)

皆さんも、気軽に呼んでくださいね♪








 

心にガツーーーンって、きたぜ!!!

 

 

 

「単純な話だよ、皆さん。夢がある。いいですよ、そりゃ夢があって。やるんですか、やんないんですか? 今やるんですか、やんないんですか? それだけ。私にはお金がない、時間がない、資格がない、教養がない、どうだからこうだから。延々その話じゃん。延々……。でもやればいいじゃん! やってみればいいじゃん。」

夢があるなら、なぜ命をかけないの? 紀里谷監督が若者に檄

 

 

 

 

この言葉に心、動かされました。

やれば、いいじゃん!

行けば、いいじゃん!!


うん、行くしかないね!!!

 



だから、行ってきます(笑)

 

 


イングランドのプレミアリーグをはじめ、フランス、イギリス、

日本、オーストラリアや、

バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)、レアル・マドリード(スペイン)など

各国協会やプログラムなどのテクニカルアドバイザーを務める

アルフレッド・ガルスティアン氏

指導者講習会に!!





 


「いったい、どこ目指してるの??」

奥さんの声が、聞こえてきそうだ・・・・(汗)

 

 

 

 

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。