「体重だけは絶対教えない、墓場まで持っていく」

 

 

 

 

~ 大切なお知らせ ~

 

 

 

 

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト

稲田 直人です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

 

お客様からは「ばななてんちょう」とか「ばななさん」って呼ばれてます。皆さんも、気軽に呼んでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

~最近の記事~

 

 

 

 

 

 

 

 

~次回予約のススメ~

 

~ 12月と年末年始のお知らせ ~

 

~ 秋冬シーズンのお願いです ~

 

~ LINEからの予約がオススメ ~

 

 

 

 

 

 

 

★☆ 今日の記事は、ココから ☆★

 

 

 

 

 

 

 

この物語は、妻の緊急入院にも負けず

父と息子との男2人生活をつづった感動物語である。。。

~ 前回までお話し ~

 

 

 

 

指定された病院へ、到着すると

もはや立つもできない妻は、ストレッチャーに乗せられ

素早く、治療室へ運ばれた。

素晴らしい。

看護士の迅速な対応には、感謝しかない。

ここまで来れば、妻を苦しめている腰の痛みを

取り除いてくれるだろう。

 

注:イメージです

 

 

 

 

 

 

 

医師が、痛め止めの薬を施し、妻の様子を診る。

痛みの場所、痛みの強さ、すでに慢性化していたギックリ腰、

これらの事も、ふまえて・・・・・、あっさりと決まった。

このまま、緊急入院!

何となく予想はしていたが、医師の判断は間違いなかったはず。

キチンと痛みの原因を見つけ、その対処をした方が良いと感じさせるくらいの

妻の苦しみようだったのだから。

 

 

 

 

 

 

 

すぐに看護師から、問診票らしき紙を手渡され、

氏名、生年月日、過去の入院歴、手術歴などを記入することになった。

 

 

ばなな店長
年齢は42歳だっけ?
うぅぅぅ…、アタシ、まだ、そこまで・・・、歳いってない・か・ら・・・。
ばなな店長
あ・・・、ゴメン
ばなな店長
身長は書いたから、体重は?
・・・・・・・・・・。
ハァ、ハァ・・・、言いたくない・・・・・・・・・・。
ばなな店長
は!? この状況で何言ってるの?? ちゃんと言って!
うぅぅ・・・、言え・・ない・・・。

 

 

 

 

驚いたことに、これほどの激痛を耐えながらも、妻の心は【 乙女 】だったのだ。

かたくなに、告げることを拒否し

結局、看護師だけにだけ伝え、体重を私には教えなかった。

「体重だけは絶対教えない、墓場まで持っていく」

妻の断固たる決意が、そこにあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、妻の入院が決まったという事は、

その瞬間から、息子(小4)との男2人生活のスタートでもあったのだ。

 

 

つづく

 

 

 

 

~ あとがき ~

今回登場しました、夜間当番医の先生、看護師さん、病院の警備員の皆様、お世話になりました。

台詞廻しなど、多少、盛った表現があります。

女性に、体重を聞いちゃダメですね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

友だち追加数

↑↑↑

LINEをやられている方は【 友だち追加 】をクリック♪

 

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)
  2. バーバースタイルも得意です♪ | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)

Comments are closed.