秋に、やったもん勝ちです♪

 

 

 

 

【豪雨災害、北海道地震において被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。】

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト

稲田 直人です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

 

お客様からは「ばななてんちょう」とか「ばななさん」って呼ばれてます。皆さんも、気軽に呼んでくださいね♪

 

 

 

 

~最近の記事~

 

 

 

 

 

 

~次回予約のススメ~

 

 

 

 

 

★☆ 今日の記事は、ココから ☆★

 

 

 

 

 

今年の夏も、記録的な暑さでした。

みなさーーーーーーん、夏の疲れは出てませんか??

(うちの奥さん、先週は体調不良で寝込みました)

夏が終わり、季節が秋へと移り変わる頃は、

頭皮ケア、髪ケア、お肌ケアのベストタイミングだったりします。

 

 

理由は簡単♪

暑さからくる睡眠不足、紫外線ダメージ、食事のバランスの乱れ等で

髪も、頭皮も、お肌も、クタクタに疲れているから!!

( 抜毛が1番多い季節、それは秋・・・ )

暑くもなく、寒くもなく、すごしやすくなってきた、これから季節、

ほっこりと気持ちもお休みモードで、

髪、頭皮、肌を労わってあげましょうね。

 

 

 

 

 

特に、お肌が疲れていると

老けて見られたり、第一印象もよろしくないです。

 

 

 

 

 

 

はい、イメージしてみましょう♪♪

クレンジングで毛穴の汚れを落としていきまーす。

マッサージをしながら、メイクも一緒に落としていきますよー。

 

 

 

 

次は、マッサージクリームで、肌の緊張を解いて、リラックス状態にします。

疲れ顔も解消できるように、目じりもほっぺたもリフトアップ~

 

 

 

ホッカホカのホットタオルで、お顔を蒸せば、心地イイ感じ。

産毛を剃れば、肌色も明るくなりますし、

ボサボサの眉毛も整えると、表情の印象もよくなります♪

産毛と一緒に、古い老化角質も落としいくので

正常なお肌のターンオーバーも促していきます。

(レディースシェービングでお肌が若返る秘密がココ!)

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸パックや炭酸パック、酵素パックの後は

老化角質を落としたお肌へ、たっぷりのお化粧水。

ビックリするくらいにお化粧水がお肌に染み込んでいきますよー。

お肌、労わり感MAXです。

 

 

 

 

 

キチンと、イメージできてました?(笑)

 

 

 

 

 

さいごに、もう一度言いますよー。

秋は、髪、頭皮、お肌を労わるベストタイミング。

数年後に、

髪がボロボロ(涙でる)

髪は薄くなった(ショック)

肌がカサカサ、シミだらけ(どうしよう)

と焦らないためにも、秋から始めましょう♪♪

 

 

 

~ モノより体験 ~

お子さんからお父さん、お母さんへ

お孫さんからお爺ちゃん、お祖母ちゃんへ

シェービング体験のプレゼントのための御予約、増えてますよ (小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 営業日カレンダー ~ 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

カット、シャンプー、ヘッドスパなどの施術中は、お客様からの電話を受ける事はできません。しばらく経ってからお掛け直し下さると嬉しいです。

ご予約方法は、LINE@がオススメ♪

友だち追加数

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。

3 Trackbacks / Pingbacks

  1. HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)
  2. お子様ヘアカット、大好き❤ | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)
  3. 開店した時、苦しかった時の気持ちを思い出す。 | HAIR+SPA BANANA-FISH(ヘア+スパ バナナフィッシュ)

Comments are closed.