2016年夏、アルゼンチン・サッカーを知る。

 

 

こんにちわ!

須賀川の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト

稲田 直人です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

 


お客様からは「ばななてんちょう」とか「ばななさーん」って呼ばれてます。皆さんも、気軽に呼んでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆ 今日の記事は、ココから ☆★☆★

 

 

 

 

 

2016年の夏休みラストを飾る、

親父と息子のサッカー武者修行、1日目!

トッテナムのラメラ、アトレティコ・マドリーのシメオネ監督の息子、シメオネJr.などを育てた

アルゼンチンサッカー育成のスペシャリスト、リカルドコーチのサッカー・スクール!






 

 

 

 

和気あいあいとした、ゆる~い雰囲気なんかは無く、

レッスンを丁寧に、厳しく、情熱をもって、しっかり指導してくれました。

(リカルドコーチに熱さに、ビビってた子もいたと思う)





 

 

 

~リカルドコーチからの言葉~

・失敗は気にするな、チャレンジしよう! そして、失敗した者を笑うのは最低なことだ

・パスを大切にしろ

・自信を持って、楽しくプレーしよう

 

 

 

 

 

 

日本人には、失敗を許してくれない風潮があるから、失敗に対してネガティブになってるよね。

成功からよりも、失敗から学ぶことの方が、きっと多いはず!

失敗を恐れず、スケールの大きいプレイヤーになってほしいね♪

ゴラッソなシュートを決めた息子に

リカルドコーチが熱烈なハグをしてくれたのが

今日のハイライトでした♪♪

 

 

 

 






画像の説明
左から、イヴァン・コーチ、リカルド・コーチ、通訳のカルロスさん

画像の説明
イヴァン・コーチから、コーディネーションの重要性を教わる。

 

 



画像の説明
スーパーゴールを決めたら、リカルド・コーチから熱く濃厚に抱擁される息子。

 



画像の説明
指導も熱く情熱的で、見た目通り少し怖い(笑)リカルド・コーチ。



 

 

画像の説明
トレーングを実践して、わかりやすく指導してくれたイヴァン・コーチ。

 



画像の説明
ボカ・ジュニアーズ日本支部のコーディネーターを務め、今回は通訳もしてくれた、カルロス・A・山本さん。

 

 

 

 

 

 

営業日カレンダー 

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

御予約は、LINE@がオススメしています。

友だち追加数

 

 

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。