ユベントスのレジェンド、ダービッツという男。

 

 

こんにちわ!

予約制の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」のオーナースタイリスト

稲田 直人です。

ヾ(=^▽^=)ノ イエーイ♪

 

 


お客様からは「ばななてんちょう」とか「ばななさん」って呼ばれてます。皆さんも、気軽に呼んでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

★☆★☆ 今日の記事は、ココから ☆★☆★

 

 

 

 

夏休み3日目は、

息子との男旅、「ダービッツに会いに行く」

仙台ベガルタが、チーム発足20周年を記念して

ユベントスOBと対戦しました。

この試合を息子と応援に行きました。




オランダの闘犬、ダービッツ選手を

生で見れちゃうのだ!!

 

~ ダービッツという男 ~






 

 

 

 



夏休み3日目は、ダービッツに会いに行く♪

出発前にパチリ






夏休み3日目は、ダービッツに会いに行く♪

「早くダービッツが見たいぜ」なテンションの息子。

 








夏休み3日目は、ダービッツに会いに行く♪

ユアテック・スタジアムに着いたぞーーー!

ワクワク・・・ワクワク・・・

 

 

 








夏休み3日目は、ダービッツに会いに行く♪

ユーベ! ユーベ! ユーベ! 息子の大声援が 始まった!!






 

 



夏休み3日目は、ダービッツに会いに行く♪

ユベンティーノのお姉さんと、写真も撮っちゃう♪






夏休み3日目は、ダービッツに会いに行く♪

キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!! 

おおおおお! ダービッツゥゥゥーーーー!! 昔と変わらね! 動きもキレキレだったやん!!






 

 

 

 



夏休み3日目は、ダービッツに会いに行く♪

汗だくになって応援した息子。これがユベントスなんだぞ。








夏休み3日目は、ダービッツに会いに行く♪

夜は仙台名物の牛タンを食べて店長さんと記念撮影♪ 牛タン、うまかったーーーー!!






そして

夜はグッスリとお休みしましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

営業日カレンダー

諸事情により、店休日が変更になる場合がございますので、最新の予約状況を御確認下さいませ。

御予約は、LINE@がオススメしています。

友だち追加数

 

 

須賀川の貸切ヘアサロン ヘア+スパ バナナフィッシュ

☎ 0248-94-5670

*カット、シャンプー、ヘッドスパなど施術中は、お客様からの電話を承ることができません。しばらく経ってから、お掛け直し下さると嬉しいです。

About いなだなおと(ばなな店長) 326 Articles
須賀川市の貸切ヘアサロン「バナナフィッシュ」の店長。好感度が上がるヘアスタイル作りをコンセプトにしています。マッシュボブのミディアムヘアやフェードカットのベリーショートのメンズヘア、ボブ系&ショート系のレディースヘアが好きです。カタールワールドカップを現地観戦してきた行動派で、座右の銘「やらない後悔するなら、やって後悔しよう」。